今週の音楽「death summer II」はいかが?
PEAKのアップグレード版&JAM
 昨日のDELTA1010のケーブルの件ですが、余裕で届く長さでした。ケーブルが太かったので短く感じたんですね。
 さて本日PEAKのアップグレード版が届きました。試しにiBookへインストールしてみましたが、英語のメニューだったのが日本語になっていたので使いづらいです。いや、本来ならありがたい話しなんですが、何せ英語で慣れてしまっていたため訳によっては見当も付かないメニューも。それでいてすべて日本語化されているかと言うとそうではなく、英語のままの部分もあるし。マーカー等の名前も全角だと相変わらず化けるし。
 特筆すべきはPEAK本体ではなく、前々から欲しかったオーディオ専用ライティングソフトのJAMがバンドルされていたこと。太っ腹だなあと思いきや、現在はTastと統合されたため単品のJAMはバンドル製品に……納得です。
 とにかくOS-X用のライティングソフトがないので(Disc Burnerではちょっと不安)、どうしたものか悩んでいたところなので、オーディオ形式で焼く機会が圧倒的に多い僕にとってはラッキーでした。それ以外の形式は……しかたないのでDisc Burnerを使います(苦笑)

5/12/2004 23:59 note software

comments & TB (0)

name

trackback URL