今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
cookieが効かない!
 今日はレイアウトの微修正をして、コンテンツを閲覧できるようにしました。ただ、単調なコピペ作業を強いられるnotebookの移植作業は、2ヶ月分が限界でした(苦笑) もっとも、そんな過去に遡って閲覧する人なんていないので、ここはひとつ、見切り発車することに。
 ところが、土壇場でcookieが効かないことが判明。オリジナルのスキンをかなりいじったのでてっきり自分の過失かと思いきや、何のことはない、もともとのバグでした。なので、これから何とかして修正しようと思います。
 と言うわけで、すっかり今日中にリニューアル作業を終わらせるつもりでいたので、現在見えてるサイトの方では曲が聴けない状態です。多分。

5/9/2006 23:59 note web

comments & TB (0)

name

trackback URL