今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
ATOK15 for OSX
 今日は午前中から秋葉へ買い出しに。HDとOSX対応の通信アダプタ、そしてATOK15 for OSX。
 にしても道が混んでましたよ。秋葉の駐車場も満杯。そして暑かった!今年初のクーラーがこんなに早くて良いものだろうか……。
 で、午後出先でATOK15をインストール。そしたらいつか書いた例のことえり同様、アイコンが半角も全角も同じ仕様になってました……。まあことえりの場合、10.2で改善されアイコンが変わるようにはなりましたが……ATOKがこれでどうするん? 使いづらくてしょうがないっす。パッチでも出てないかなあ。
 更に。鉛筆メニューを見ると、通常は現在選択されている入力モードにチェックが入っているわけですが、どこにもチェックマークがないんですな(苦笑) これってバグですよねえ……

2/28/2003 23:59 note software

comments & TB (0)

name

trackback URL