今週の音楽「第六交響曲 第2楽章」はいかが?
またもや再インストール
 ただいままたもやOSXをインストールし直してます(泣) 今回はかなりいろんなソフトを入れてたし、作業もしていたので相当な覚悟を決めています。
 今回のインストールし直しは、無駄口を叩きながらアカウントを作成したおかげでスペルをミスってしまいまして(苦笑)、後からアカウント名を変えられないものかとマシンで色々いじってたら……管理者権限を消失しちまいました(爆)
 で、appleのディスカッションボードで前例を調べたものの該当は見当たらず、終いには何故かネット自体に繋がらなくなり……意を決してインストールし直してるわけです(泣)
 今回、ようやく10.2にアプグしたところなんですが、標準でPDF書き出しが出来るのは良いですね〜。あとCGIも動かせてしまうって本当ですか?(え? UNIXベースだから当然?) それにiDiskとの連携も整ってるみたいだし、これも食指が動いてます。ただネットワークプリント機能。OS9に繋いであるプリンタは共有できないんすね、残念。
 それにしても奥が深いですね〜。システムがさっぱりわからんので1から勉強せにゃ! ただ、かなり重いっすね(苦笑) 最低でも1GHz以上は欲しいところです。

2/24/2003 23:59 note private

comments & TB (0)

name

trackback URL