今週の音楽「時間の止まった町」はいかが?
Peak4.12
 熱っぽい中、1曲完成。前回同様ソフトサンプラーで完結させようかと思ってましたが、やむを得ず外部音源を使ってしまいました。今回はブリッジがないので、全体的に長めの曲が多いです。あと8曲。
 ところで、Peak4.12のアップデータが公開されましたね。以前書きましたが、WavesプラグインをAUで使用すると、素材がモノラルの場合効かないバグ。これは解消されてました。ところが、TABを押すと全てのショートカットが効かなくなるバグは直ってませんでした(泣)。このバグが解消されない限り、リージョンを選択できないので非常に困ります!ツメが甘いぞ!BIAS!

9/14/2004 23:59 note software

comments & TB (0)

name

trackback URL