今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
Motion2
 今日も2曲完成。が、1曲はパートを入れ替えることにしました。なので明日は大変。
 ところで、仕事の合間に「Motion2」をちょこちょこいじってるんですが、何となくコツをつかんできた今日この頃。マスターすれば「After Effects」は必要ないかも。
 G4ではインストールすらできなかったけど、MacPro上では割とサクサク動いてくれます。
 それにしてもこのSplash画面、どうですかね。デカデカとアップグレードって(苦笑)
 ところで、このキーボードかっこいい! 今後のMacには標準で付属するんですかね?? だったら、ちょっと早まったかな(苦笑)

8/9/2007 23:59 note software

comments & TB (0)

name

trackback URL