今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
Candy
 今日1日使用してみて感じたんですが、イマイチっぽいです(^^;)。「VSL」の方にするべきだったか(ソプラノとテナーだけだけど)
 まず「Candy」は「VSL」に比べて奏法が少ないです。それと、昨日は「癖がなく使いやすい」と書きましたが、それは1つの奏法の中の話で、演奏中に各奏法を行き来すると不自然さが目立ちました。レガート機能も思ったほど綺麗ではなかったし、モジュレーションやフィルタによる小技が使えるぶん、むしろEXS付属のライブラリの方が良いような気すらします。
 で、前にも書いたと思うけど、現在「すっごいSaxライブラリが来る!」と言う前提で習作を作ってるので、目的を失いつつあります……。でも曲はJazzyで気に入りつつあるんですよねえ。

6/12/2005 23:59 note library

comments & TB (0)

name

trackback URL