今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
PRISTINE HARPSICHORD
 先日注文したチェンバロネタ(PRISTINE HARPSICHORD)が予定より早く届きました。このライブラリはgigaフォーマットなので、コンバートが上手く行くかは一か八かの賭けだったんですが、とりあえず問題なくコンバートできました。
 録音状態が良く臨機応変に加工できそうです。ただ、欲を言うと鍵盤を離した時の打鍵音のサンプルが欲しかったです。まあ、解説に書いてなかったので多分ないだろうなとは思ってましたが、これがあるのとないのとでは全然違いますから。それだけのために別のライブラリを買ってしまいそうです(苦笑)
 で、その後、パイプオルガンヴァージョンと共に気になっていた箇所を微修正し、これにて完成にしました。果たして仕事で使えるかどうか(これが問題(爆))。まあ、使えなかったらこのサイトで公開しますんで聴いてやってください。

3/13/2005 23:59 note library

comments & TB (0)

name

trackback URL