今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
Logic Pro6届く
 本日Logic Pro6が届きました。DVDが2枚同梱されていたので見てみたんですが、知らなかった技がたくさんあり勉強になりました(笑)
 それとプラグインのEVOC20。これ良さげですね。現在ボコーダーはOrange Vocoderを使ってるんですが、EVOC20の方がかなり多機能な印象を受けました。以前書いたこんなことも簡単に出来てしまいそうです。
 そんなわけでG5が届くまでの間、とりあえずG4にインストールをしようとしていた矢先、アップルストアから出荷完了のメールが。出荷予定日は20日と聞いていたので嬉しい誤算。が、G3の整理がまだ終わっていないので急がねばなりません!

5/13/2004 23:59 note Mac

comments & TB (0)

name

trackback URL