今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
Sky Captain and the World of Tomorrow
 譜面をフォトショで編集してたら突然永遠虹色カーソル状態。こうなると強制終了モノなんですが、1回も保存していなかったため諦め切れず30分ほど待ってみる。それでも状態は変わらなかったので泣く泣く強制終了。
 当然譜面を再編集する気力は湧かなかったので、録画しておいた「Sky Captain and the World of Tomorrow」を見た。最初から見てはいたもののストーリーはイマイチわからず。実写の質感をCGに合わせたような映像もなかなか目に馴染まず(苦笑)
 でも気付いたら何となく引き込まれてました。特に最後の最後のセリフ(オチ?)は、ニヤりとさせられました。それと、僕はロボットやメカ物が大の苦手なんですが、この作品に登場するそれらは個性的で面白かったです。

6/4/2006 23:59 note movie

comments & TB (0)

name

trackback URL