今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
リオーサライズ
 いや〜スイスペのオープニング、やたらかったです!
 あまりに例のシーンを繰り返し流すもんだから思わず録画してしまったけど、キャプチャーしてここで公開するわけにもいかないし……撮り損って感じですね(苦笑)
 ところで2日にwavesのサイトからリオーサライズを請求したんですが、なかなか返事が来ないので催促しようと再度同サイトのユーザーエリアへ。ところが、別のマシンへの再インストールの場合は、僕が請求したところとは別のセクションで請求するのが正解と判明。しかもその場合、リアルタイムでオーサライズコードが発行されるシステムになってました。ったく、違うなら違うとメールくれれば良いのにねえ。気を揉んでしまいました。

1/7/2004 23:59 note web

comments & TB (0)

name

trackback URL