今週の音楽「sou-shi」はいかが?
1曲完成
 今日の曲はアコーディオンとバイオリン。アコーディオンは「Jazz & Big Band」、バイオリンは「Stradivari」を使ってみました。
 前者はキークリックの音を散りばめたかったから使ったんですが、アコーディオンには対応してませんでした……。
 Stradivariはちょこちょこ使ってますが、なかなか良いです。ただ、以前ベロシティでポルタメントタイムを変えられると書きましたが、実はそうではなく数種類しか用意されていないようです。
 そうそう、Kontakt2.1.1がリリースされましたね。かなりのバグが修正されているようですが、Logic上でのプラグインアウトの件も修正されてると良いのですが……。万が一を考えて仕事が終わってからアップしようと思います。

6/10/2006 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL