今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
「VSL Solo strings」の発売日
 近所で打ち合わせがありiBookを持って行ったんですが、久々に重い物(?)を持ったせいか左手がプルプルしちゃいました(爆) 調子の方は無償交換以来問題なしです。
 それはさておき「VSL Solo strings」の発売日ですが、1月中>2月上旬と発売が遅れてます。が、もう上旬ではなく中旬ですよね。
そこでCri■tonへ問い合わせてみたところ、「16日発売予定」との返答を貰いました。いよいよですね〜〜〜!
 が、実は1週間前にも問い合わせをしてまして、その時は「13日発売予定」と返答を貰ってたんですよ(苦笑)。なので期待しない方が良いかも(苦笑)。まあ、間近なことだけは間違いなさそうですが。

2/14/2004 23:59 note library

comments & TB (0)

name

trackback URL