今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
着メロ
 なんかSounds onlineバレンタインセールをやってるとかで、案内メールが届きました。まあ、それはそれで構わないんですが30通も同じ内容のメールを送らんでくれ〜(苦笑)
 ところで以前こんなことを書きましたが、「関わるつもりはない」と書きつつ、またもその気になってきましたよ(苦笑) と言うのは先ほどふらりとYMOのサイトへ行ったんですが、「Firecracker」の着メロが流れてたんですよ。それがなかなか良くできてまして、自分もADPCMで着メロを作ってみたくなったんです。
 が、色々と検索してみたもののマック環境で制作できるソフトが見当たらず、毎度の如くヘナヘナとモチベーションが下がってしまいました。内蔵音源用のエディタならいくつかあったんですけど、だったら携帯上で作った方が速いでしょうし(打ちづらいけど)

2/13/2004 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL