今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
Perfume
 Amazonのクーポンが期限切れになりそうだったので、PerfumeのCD「Linear Motorgirl」と「Computer City」を購入。
 Perfume好きな人って、やはりCapsule経由なんですかね? 僕もそうでして「Monochrome Effect」にコツンと来ました。で、肝心のCapsuleは一時期聴きまくったものの、ある日サウンドがトロピカルだと気付きそれっきり聴いてません(苦笑)
 と言うわけで、仕事が大詰め中なので一段落したらiPodに転送したいと思います。
 ところで、ジャパンネットバンク(以下JNB)から変なモノが届きました。数日前JNBからメールが来た時は、何のためのモノか、どうやって使うのかさっぱりわからなかったんですが、ようやく把握しました。要は認証方法が変わったわけですね。
 それにしても、加入者分作るの大変だったろうに……儲かってるんだなあ。

7/15/2006 23:59 note music

comments & TB (0)

name

trackback URL