今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
ER シーズン12
 ようやく来週からCSで「ER シーズン6」が始まるので楽しみにしてたら、BSでは今日からシーズン12がスタート。順番に観たかったのでずっとN□Kは無視してたんですが、我慢できずに観てしまいました。
 ただ、途中から観たせいかストーリーがさっぱりわからない。登場人物も知らない人ばかり。キャラ見知りの激しい僕は、最後まで溶け込めませんでした。
 それと「内」の話しと「外」の話しを平行させてましたが、後者は必要ないのでは?と。が、シーズン12ともなるとさすがに「内」だけで構成するのは厳しいのかもしれませんね。

4/2/2007 23:59 note TV

comments & TB (0)

name

trackback URL