今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
the curious hotel

 去年の暮れに遊びで撮ったコマ撮りムービー。編集はとっくに終わっていたのですが、最近ようやく音楽が完成。全音音階による奇妙なアンサンブルです。
 編成はフルート、クラリネット、オーボエ、ファゴット、トランペット、トロンボーン、ホルン、バイオリン、ビオラ、チェロ、コントラバス。


9/14/2007 13:26 sub movie

comments & TB (7)

  • こ,これはwww
    みなみ 9/15/2007 21:28
  • すげーっすw
    まくらもにょもにょが可愛かったです。
    いいなームービー。楽しそうだ。
    K 9/16/2007 23:17
  • >みなみさん
    そう、これですw
    >Kさん
    もにょもにょw
    「もにょもにょ」と「モニョモニョ」は違う意味ですね?w
    MONO 9/17/2007 0:24
  • 凝ってますね〜!
    どうやって撮影したんですか?
    すごく大変そう^^;
    Tam 9/17/2007 22:28
  • 基本的に回しっぱなしで撮り、Mac上で編集しました。
    どちらかというと撮影よりも編集の方が大変でしたけど、基本的には楽しかったですw
    MONO 9/19/2007 0:25
  • なんとも言えぬおかしさが……!
    ベッドの上でくるくる回転したり、トイレットペーパーを出したり戻したり、えらく楽しそうウだなあと思いました!
    ひとりで作られたのですか?
    ichiru. 9/25/2007 0:38
  • ひとりで作ったんですが、数人で作るとどんなことができるかなあと考えてます。
    MONO 9/27/2007 2:33

name

trackback URL