今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
Logic Studio注文
 今日はオフだったのですが、プライベートの曲作りをしてました(笑) えっらい渋い曲が誕生しそうです。
 さて、あちこちでLogic Studioが祭りでした。Logicがこんなに盛り上がったのは初めてじゃないだろうか?(苦笑)
 在庫の尽きたショップが続出する中、アップルストアだけは不動の「24時間以内発送」。おお、頼もしい! しかし、これはアップルマジック(苦笑) 実際の納期は2週間後らしいです。「当てにして注文したら、後で納期変更のメールがきてがっかり」という人を昨日今日で大勢見かけました。現在、同ストア内の表記は訂正されてますが、ちょっといい加減ですね。
 それにしても、こんなに売れるとは思いませんでした。仕事の都合で来週いっぱいはアップグレードできないこともありのんびりしてましたが、さすがに2週間以上待たされるのは困る。なので、昨夜注文しときました。
 自動返信メールには出荷予定日が18日と記載されてましたが、例によって僕のところにも訂正通知がくるんでしょうね。しかも連休明けに(苦笑)

9/15/2007 23:59 note logic

comments & TB (2)

  • 渋い曲楽しみです。
    もしやMONOさんの苦手なJAZZですか?
    Tam 9/17/2007 22:29
  • そ、そうです、よくわかりましたね(^^;)
    仕事が一段落したらアップしますんでお手柔らかにどうぞw
    MONO 9/19/2007 0:19

name

trackback URL