今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
ディスプレー届く
 20インチワイドディスプレー(1680x1050)が届きました。メーカーは、以前買って好印象だったBenQ。写真を撮ったものの、黒ボディのため何が何だかわからなくなってしまったので却下(苦笑)
 気になるLogicの画面はこんな感じ。以前のディスプレー(1600x1200)と比べると微妙に広くなっただけですが(苦笑)、表示そのものは飛躍的に大きくなったので満足。
 と言うわけで、今後は15インチ程度のディスプレーで良いのでデュアルにしたいなあ。そしたらミキサー画面をそっちに置けるし、相変わらず置き場のないMultiMeterも片付きます。

10/24/2007 23:59 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL