今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
QLSO Gold Bundle届く
 今日はセリフ録りだったので早起きしたんですが、タイミング良く朝イチでQLSO Gold Bundleが届きました。速いですねえ。
 待ってましたとばかりに箱を開けると、Original版とPro XP版合わせてDVDが9枚。メディアの重複、欠品はありませんでした。紙関係は、インストール方法が記載されたペラが1枚だけ(笑) マニュアルは指定のURLからPDFをDLしなければならないらしい。キースイッチの一覧くらいはプリントアウトしておきたいです。
 と言うわけで、早速音を出したいところですが……昨日も書いたように仕事が一段落するまでは控えます(泣)

12/17/2007 23:59 note library

comments & TB (2)

  • ついに買ったんですか!!!
    おめでとうございます!!
    思えば、ずーーっとロックオンしてましたもんね(^^)
    今後の作品楽しみにしてます!
    Tam 12/19/2007 23:58
  • 買いましたよ〜。
    仕事の関係でまだインストールしてないせいか、買った実感がまるでないですけど(笑)
    とりあえず年末年始はいじり倒す意気込みなので、習作聴いてやってくださいm(_ _)m
    MONO 12/22/2007 1:30

name

trackback URL