今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
組曲「Q」序曲
 QLSOの習作。弦のトレモロ、木管のトリル、ティンパニとスネアのロールにホルンとトロンボーンがユニゾンで旋律を奏でるフォルティッシモのトゥッティ。そして弦がメインに。その後木管のみで終わる1分の曲です。
 編成はPicc,Fl,Ob,E.Hr,Cl,Fg,Hr,Tp,Tb,Tub,Vl1,Vl2,Va,Vc,Cb,Harp,Glo,Perc。
 なお、128kbpsでエンコードしたら悲しい結果になってしまったので160にしました。


1/28/2008 12:06 music orchestra

comments & TB (7)

  • ややっ!、今会社なので聞けません(TT)
    帰ったら速攻聞かせてもらいます!!
    Tam 1/28/2008 13:12
  • お聞きしました!
    まず出だしのボリュームでびっくりしました(笑)
    そして迫力に2度びっくり。
    特に低音がよく出てますね。
    空間の響きがとてもリアルですけど、
    リバーブを足してますか?
    続編を楽しみにしてます!!
    Tam 1/28/2008 21:31
  • 初めまして。
    muzieから飛んできました。
    この曲派手でかっこいいです。
    これからどんなふうに展開されていくのかワクワクします。
    みすと 1/29/2008 12:09
  • >Tamさん
    お聴きいただきありがとうございました。
    リバーブはサンプルに含まれている残響成分以外は足してません。
    次はワルツをつくろうと思ってますんで、また聴いてください。
    >みすとさん
    はじめまして。
    お聴きいただきありがとうございました。
    組曲完成までおつき合いくださいw
    MONO 1/30/2008 0:55
  • 素敵な曲ですね><
    短いからすごいペースでヘビロテ中ですw
    個人的には最後にひと盛り上がりほしかったけど,
    MONOさんのことだからそれも計算のうち??
    次のワルツがどかーーんと出てくるに一票です^^
    室内楽も好きだけど,オーケストラも好きなので
    ワルツ楽しみにしてますね〜!
    アネモネ 2/5/2008 15:24
  • おお、お久しぶりです!
    >個人的には最後にひと盛り上がりほしかったけど,
    実はこれは迷ったのですが、モチベーションが続きませんでした(^^;)
    >次のワルツがどかーーんと出てくるに一票です^^
    当たりです(笑)
    それもあって、この序曲は尻つぼみで終わらせました。
    ではでは、本当にお久しぶりでした(笑)
    MONO 2/5/2008 22:45
  • わたしはしょっちゅうチェックしてるので、
    お久しぶりな感じがしませんw
    一方的な話しですけど^^;
    アネモネ 2/6/2008 18:54

name

trackback URL