今週の音楽「弦楽四重奏曲 第3番 第3楽章」はいかが?
KORG DS-10
 まずショッキングな出来事一昨日Edirolの「R-09」を買いましたが、なんと昨日、後継機種「R-09HR」発売のアナウンスがあったそうですorz 買って翌日……もう笑うしかない。とことん運がないです。きっと僕は、世界で最後にR-09を買った人間なんだろうな。記念にHRくれよorz
 と言うか、ハードウェアもソフトウェアのようにアップグレードプランがあったらなあ。もしそうなら、僕は間違いなく無償アップグレード対象者…………いや、見苦しい。愚痴はよします。
 HRはいろいろと機能アップされてますが、僕的にはリミッタが搭載されたことと残留ノイズレベルが約10dB向上されたことが魅力。
 悔しいので、こうなったら買ってやる! 絶対に買ってやる!! ただ、すぐには手を出さない。しばらく待てばカラーバリーエーションが増えると思うし、どうせ初期ロットにはバグがあるだろうから、その頃にはファームウェアにより改善されるはず。ふふふふふふふふ(泣)
 さて本題。KORGの銘機「MS-10」がDSでよみがえるそうです。
 これはゲーム以上に面白そう! 発売は7月とまだ先ですが、思わず予約してしまいました。
 最後に全然関係ないですが、最近PARCOのCMソングが好きです。ボーカルは及川リン。この曲を耳にする度に、無性にmondialitoが聴きたくなります。

3/14/2008 23:59 note logic

comments & TB (2)

  • うわー、MONOさん......災難でしたね(^_^;)
    新しいのは購入されるのですか?
    この勢いだと購入されるのでしょうね(笑)
    Tam 3/16/2008 22:36
  • こうなったら意地でも買いますよw
    MONO 3/18/2008 0:00

name

trackback URL