今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
近所の駄菓子屋
 ようやくG5が退院しました。仕事の都合でいつ戻るか冷や冷やしてましたが、何とか間に合いました。マザボの交換で計68,000円。靴買おうと思ってたのにorz
 と言うわけで、今日は半日かけてシステムの復元作業……と覚悟を決めていたら、HDDの初期化はされずに退院。ラッキー。
 ところで、近所に小さな駄菓子屋があります。店に入りきらないであろうお菓子が、外のカートに山盛りになってます。
 画像は、昨日その店の前を通りかかった時のもの。どうやら、そのお菓子を持ってっちゃう子が多いらしい。すぐ側に小学校があるせいか?
 でもね…………「おねがいします」って、あんたどんだけ低姿勢なんだよ!w 聞くところによるとこの店、お婆さんが一人でやってるらしい。この文章から人柄が伺えますよね。きっと優しい人なんだろうな。

12/13/2008 23:59 note private

comments & TB (0)

name

trackback URL