今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
年賀状
 年々年賀状を出す枚数が減ってます。9割方メールではないだろうか? ただ、交信機会が年賀状だけの人には近況報告の意味で出させてもらってます。それと、お世話になってる年配の方々にも。
 と言うわけで、今日一気に書き上げました。一番重要なのは携帯番号の変更通知。そして「くおりあ20Hz」の宣伝w 届く頃には本放送は終わってるので、再放送のお知らせを書いておきました。
 なお、毎年干支とはまったく関係のないデザインにしているので(苦笑)、今年は因んでみました(って、実は何も浮かばなかっただけなんですけど(苦笑))。わかります? iPhoneを牛のシルエットでくり抜きました。

12/23/2008 23:59 note tools

comments & TB (0)

name

trackback URL