今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
リベンジ
 先日、ベタな凡ミスをかました音ロケ@横浜。本日リベンジしてきました。が強かったですが、明日はもっと強い。それより先に延ばすと、赤レンガ倉庫のスケートリンクが終わってしまう。なので、本日決行。
 成果は……う〜ん、どうだろうなあ。「前回の方が面白かった」というのが正直な感想です。中華街には中国人が少なかったし、スケートリンクは人が少なかったし、シーバスも前回のような予期せぬ場面には遭遇しなかった。山下公園では、収録を終え移動を開始した途端に汽笛が鳴るしorz
 マイクが吹かれた部分が多いので編集が大変ですが……さて、どうなることやら(苦笑) まあ、とりあえず渋谷シリーズの公開が終わったらお披露目したいと思ってます。

2/12/2009 23:59 sub soundscape

comments & TB (0)

name

trackback URL