今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
MR.BRAIN
 好きな人にはごめんなさい。
 何と言うか、「豪華俳優陣でしょ〜」「ビジュアル凝ってるでしょ〜」という臭いが鼻をつきます。しかもウンチクの割りにオチが弱いし、は相変わらずな役作り。……とぼやきつつ、今週も見てしまいましたけどw

5/30/2009 23:30 note TV

comments & TB (2)

  • まだ二話は観てないっすけど、1話を見た時点で、期待してたよりも…う〜ん…ってかんじっす(^^;
    豪華俳優?ビジュアル凝ってる…も、うーん…そうかなぁとかwww
    良さがまだイマイチつかめないところであります、船長!!
    ただ、津田さんの(1話で)無駄遣いっぷりにはTBSのこのドラマにかけているお金と期待??と自信(根拠はよくわからないけど…)を感じました。
    あれ?酷評??(^^;;
    取りあえず録画した2話みますw
    K 5/31/2009 2:00
  • 辛口ですねww
    今週は変なゴージャス感がなくなってたので観やすかったです。
    でも、それはそれで……う〜ん(苦笑)
    思えば「ブラッディ・マンデイ」もこのパターンだったなあ。
    MONO 5/31/2009 22:44

name

trackback URL