今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
浅草の音
 去年の11月に収録した浅草の音を公開します。なお、バイノーラルマイクはいつものBME-200
 まずは銀座線の音。面倒だったので表参道から浅草までノーカットです。29分半あるので適当に止めてください(苦笑)
 次に仲見世通りで歩き録り。浅草自体初めてだったので混んでるのか空いてるのかはわかりませんでしたが、外国人の観光客が多かったです。
 そして浅草寺の賽銭風景。右後ろでカラカラカチャカチャいってるのはおみくじです。
 最後に花やしきへ。平日の夕方ということもあり、園内はガラガラでした。こういう音は日曜の真っ昼間に限りますね。

6/13/2009 22:59 sub soundscape

comments & TB (0)

name

trackback URL