今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
OS3.0でバッテリの持ちが向上?
 今日の東京は、最高気温27度。暑かったですね〜。汗だくでした。でもまだまだ序の口。これから下手すれば更に10度上がる日も来るわけで、夏嫌いの僕にとっては本格的につらい季節の到来ですorz
 さて帰宅後、iPhoneのバッテリ残量を見たら1/3ほど余ってました。電車の中でメールを打ったり、Twitterしたり、出先でGPSを使ったり、いつも通りの使い方。
 自宅に着く頃にはメーターはレッドゾーンに入り、充電を促すメッセージ。これが毎度のパターン。なのに今回はなぜ? OS3.0の恩恵でしょうか? いや、それしか考えられない。

6/19/2009 23:59 note iPhone

comments & TB (0)

name

trackback URL