今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
SAW4
 観ました。そうか、叔父さん……じゃなくてジグソウが死んだ後の話しなんですね。が、今回はストーリーに集中できませんでした。
 その理由は、スコット・パターソンが出てたから。そう「ギルモア・ガールズ」ルークです(爆) 僕にとっての彼は、小さな町の食堂の店主であり、ジーンズにネルシャツ、トレードマークは反対向きの野球帽、口べたでがさつで……そんなイメージしかないのです。
 その彼が刑事ですと!? パリっとしたスーツに身を包み、拳銃片手に時には血まみれになり…………最後まで馴染めませんでした。
 でも、逆にこの作品でこの俳優を知った人は「ギルモア・ガールズ」のルークに違和感を抱くのかも知れませんね(笑)

8/15/2009 22:59 note movie

comments & TB (1)

  • これはこれで懐かしいですね。
    MOON@人工無能 8/18/2009 19:23

name

trackback URL