今週の音楽「cold flames2」はいかが?
昨夜のたまがわ花火大会
 天気予報では、大会最中の18〜19時にとなっていたので傘を持って行ったのですが結局降らず。てか、傘なんて誰も持ってきてなかった(苦笑)
 それにしても、想像以上の混雑振りでした。多摩川でこれだから、隅田川や東京湾は……想像しただけでも恐ろしい。
 行きの田園都市線では、乗って来る人はいれど降りる人はいず……正に寿司詰め状態。二子玉川のホームも同様。階段では将棋倒し……なんてことにはなりませんでしたが、一触即発でした。
 ようやく駅から出ると普通に歩くことができたものの、警官による誘導やらで災害時の集団避難のような気分になりました(苦笑)
 とりあえず、早いとこ遊歩道に上がりたい。ところが、混雑によりどこも入口は閉鎖。結局ここまで流されました。てか、流れ着いた時点でプログラムの1/4〜1/3は終わってました(苦笑)

 大会は20時に終了。どうせすぐには電車に乗れないだろうと、その場で時間を潰しました。iPhoneのバッテリの残量はと言うと、この時点で1/3。20分ほど動画を撮ったにしては持ってますね。
 で、2時間ほど経ち駅へ向かうと……それでもご覧のような状態(苦笑)

 結局、帰宅は23時。疲れたことも確かですが、それ以上に暑さにまいりました。でも、これで少しは夏の苦手が克服されたかな。
 なお、今回のバイノーラル録音は後日公開します。

8/23/2009 22:59 note tools

comments & TB (1)

  • LogicUserにとってはありがたいです。
    MOON@人工無能 8/24/2009 2:00

name

trackback URL