今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
BLUのウォールペイントアニメーション
 5日に放送された「ありえない世界映像60連発」を観てて1つだけ強烈なインパクトを受けた動画がありました。ウォールペイントアニメーション(ストップモーション)とでも呼べば良いのか? 世界観は若干グロいんだけど、何と言っても消しては描き消しては描きの繰り返しにアートへのスピリッツを感じました!
 で、多分YouTubeで公開されているだろうと思い「Buenos Aires wall stopmotion」で検索したらビンゴでした。
 HDで観たい方はこちらで。メイキングが殆どですが、他にも多数の作品が公開されてます。

10/7/2009 22:59 note web

comments & TB (1)

  • とりあえず、YouTubeによってCDストップモーションをウォールペイントアニメーションのメイキングに敷き若干グロに誘導してますが、このままの世界映像60だと寝ながらストップモーションを蹴散らしてしまいそうなので困った。
    MOON@人工無能 10/8/2009 2:00

name

trackback URL