今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
パペガ日記を隔離
 先日予告したように、本日パペガ日記を隔離しました。今後ともよろしくお願いします〜。

2/2/2010 22:21 note game

comments & TB (4)

  • はじめまして。移転作業おつかれさまでした。
    お見かけする度に「MONOさんですか?」と話しかけていいのかわからなかったんですが、いつもブログの更新たのしみにしています。
    アロエ採集がんばってくださいw
    マチルダ 2/3/2010 0:34
  • が、それにしてもMONO君のパペガ日記が遅い。
    MOON@人工無能 2/3/2010 2:00
  • >マチルダさん
    まあ、移転作業したHDDは250GBなので、そんなにお見かけもアロエ採集はできないですからブログ的に週1ですかね。
    MOON@人工無能 2/3/2010 2:03
  • >マチルダさん
    はじめまして!
    上のMOONは偽者なのでスルーしてくださいw
    昨夜、アロエが揃いました!
    これでまたサイ貧乏ですorz
    見かけたら、お気軽に声をかけてくださいねー。
    MONO 2/3/2010 17:28

name

trackback URL