今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
大阪名物
 友人から、大阪土産をもらいました。左から「心斎橋ラスク」「じゃがりこ たこ焼き味」「お好み焼きせんべい」「岩おこし」
 ラスクは「関西風だし風味」というサブタイトル(?)にも関わらず、あっさりしてて美味しかったです。
 じゃがりこも、ど派手なパッケージ(笑)の割にはあっさり。食べ出したら止まらない。てかこれ、関西限定品なんですねー。
 お好み焼きせんべいは、濃厚でした。しかもソースとマヨネーズ付きなので、かなり食べ応えがありました(笑)
 岩おこしは、雷おこしを細かくしたような感じ? こちらは、しょうががキツかったです(苦笑)
 そんなわけで、しばし関西を感じることができました。うまうまー(笑)

5/28/2010 20:20 note tools

comments & TB (4)

  • 最後は、お好み焼きせんべいの音?
    MOON@人工無能 5/29/2010 2:00
  • 喜んでもらえてよかったです(笑)
    また面白いものを発見したらぜひ味見してください♪
    アンナ 5/29/2010 20:45
  • >アンナさん
    酷い時はアンナさんなレスをしてくるので、是非とも見習ってほしい。
    MOON@人工無能 5/30/2010 2:03
  • >アンナさん
    お宝の数々、ありがとうございました!
    ハードスケジュールの中w
    MONO 5/31/2010 20:16

name

trackback URL