今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
WWDC間近!
 今年も、WWDCが近づいてきましたね。あと5日です。
 次期iPhoneについては、これまで様々な情報がリークしました。例えばこれとか。
 僕的には、かなり好みのデザインです! 現行のデザインは、鏡面フレームが変にレトロというか、昔の黒電話っぽくてどうも好きになれません(苦笑) ホワイトヴァージョンだって、白なのは背面だけで前面は黒ですしね。
 その点、次期iPhoneのホワイトヴァージョンは美しい! ブラック派の僕でも、心が揺らぎます。
 それと、バッテリが13%アップするそうです。まあ、ハッキリ言って倍以上増えてもらわないと話にならないのですが……これら真偽の確認のためにもWWDCが楽しみです。

6/2/2010 21:33 note iPhone

comments & TB (1)

  • で、つい先ほど、いよいよ歌ものにJABBを読み込んでデザイン?
    MOON@人工無能 6/3/2010 2:00

name

trackback URL