今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
【バイノーラル】ドッグラン@駒沢公園【BME-200】
 やー、久々のバイノーラル音源です。もう久々すぎて、どの音源が公開済みで、どの音源が未公開なのか把握するのが大変でした(苦笑)
 で、今回チョイスしたのは、ドッグランの風景。発端は、「犬がたくさんいる風景を録りたい」でした。そこでいろいろ調べてみると、駒沢公園にドッグランがあることが判明。毎週日曜日は、各地から愛犬家が集まってくるらしい。そんなわけで、BME-200を装着し録ってきました。
ドッグラン
 で、収録後、公園内をフラフラしていると野球場が。少年たちが練習中でした。以前、多摩川で録った練習風景よりも気合いが入ってました(笑)
少年野球の練習
 さらにフラフラしていると、今度はサッカー場が。試合をやっていたので録ってみました。
サッカーの試合
当サイトで公開している音源(音楽、バイノーラルサウンド)は、著作権フリーではありません。二次使用は厳禁とさせていただいてますので、どうぞご了承下さい。

2/13/2011 16:04 sub soundscape

comments & TB (1)

  • ドッグランに「現在DNS公開中」といったバイノーラル音源が出れば新サーバーです。
    MOON@人工無能 2/14/2011 2:00

name

trackback URL