今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
Colorado Bound
 性懲りもなく、また車で新宿へ。ただし、今日は迷いませんでした(笑)
西口のColorado Boundと言う喫茶店を使ったんですが、地下にある店なのでちょっと胡散臭くて抵抗が。ただ前回新宿に行った時に夜(23時頃)はこの店くらいしか開いてなかったので、意を決して入ってみました。店内は狭いんですが、照明は暗くもなく明るくもなく、どこか田舎町の喫茶店みたいで、なかなか良かったですよ。気兼ねなく長居ができそうな雰囲気も、オーダーを忘れっぽいママさんも気に入りました(笑)
 それにしても今日は暑かったなあ。天気予報では20度ってなってたけど、真夏のように暑かった気がしますが……それは僕だけでしょうか。

5/23/2003 23:59 note tools

comments & TB (0)

name

trackback URL