今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
力業作業
 これから始まる仕事ですが、予算の都合上、オリジナルから選曲へと変更になりました。
 実はラフな感じで作り始めてたので、プライベート作品として仕上げることにしました。
 となると色々と遊びたくなるもので、今回はボイスを入れることに。
 かれこれ7、8年前ですが、映画のセリフをリズムに合うように細かくタイムストレッチをかけラップに仕上げるなどと言った力業作業にはまってた時期がありまして、昔を懐かしみ久々にやってみようかと。
 ただ、映画からサンプリングしてしまうと著作権の問題で公開できないので(当時は10数曲作りましたが、公開できなくても楽しかったんすね)、今回はマックに喋らせました(笑)
 さてさてどんな仕上がりになるか……ちなみに、もしヘボヘボだったら公開せずにゴミ箱行きにしますのでお察し下さい(苦笑)

6/5/2003 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL