ペンシルツール
 今日は西新宿のColorado baundで打ち合わせ。
 20時頃店に入ると平日の夜のせいか客はゼロ。が、22時過ぎになると結構混みだしました。今回で2回目の使用なんですが、妙に落ち着きます、この店(笑)
 ところで、一部ノイズの入った曲があるんですが、何とかこのノイズを取れないものか試行錯誤。別の似たような部分をペーストしてみたりしましたが、完全に同じ部分ではないので上手く行かず。で、波形編集ソフトには大抵付いているペンシルツールを初めて使ってみたところ、見事に消えてくれました! う〜ん今までは眉唾な気がしてましたが、使ってみるもんですね。音楽データは例のクラッシュしたHDに入っているので、ノイズが消えてくれて助かりました。

6/11/2003 23:59 note software

comments & TB (0)

name

trackback URL