今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
のだめカンタービレ
 ヤフオクでゲットした漫画「のだめカンタービレ1〜4巻」を今になって一気に読破しました。音大が舞台と言うことで興味があったんですが、冒頭が説明臭かったので1、2ヶ月手つかずでした。
 ところが読み出したら止まらない止まらない(笑) 野田恵(通称:のだめ)と言う不思議少女と千秋真一と言う天才青年のストーリーでジャンルはコメディ。二人のギャップが激しすぎて非常に面白かったです。久々に爽快な気分を味わいました。
 ちなみにまだ話は続いていまして、現在は5巻まで出ているそうです。興味のある方はぜひ読んでみてください。

5/8/2003 23:59 note book

comments & TB (0)

name

trackback URL