今週の音楽「第六交響曲 第2楽章」はいかが?
レイチェルと魔導師の誓い・音楽制作7日目
 エアコンの付け替え工事。が、初期不良っぽいです。30分〜1時間すると、ランプが変な点滅をして止まっちゃうんですよねえ。あ、タイマーがかかってるわけじゃないですよ(爆) まあ取り付け時にもそんな現象があったので、ショップの人も「もしもまた問題が出ましたら交換しますので」って言ってましたし、早速明日にでも電話してみようと思います。
 にしても、僕の初期不良掴まされ率って高いです。
 そしてそして、注文してあったsonyのインナーイヤーレシーバーが届きました。「密閉型なので低音がよく出る」と評判だったので買ってみましたが、大したことなかったです(苦笑) でもって噂通りのドンシャリですね。更に、シリコン部分が耳の中にフィットするので違和感が湧きまくりです(これは慣れでしょうけど)
 今まではゼンハイザーのMX500を使ってたんですが、原音に忠実なだけに音に厚みがあり良さを再認識しました。まあぶっちゃけ、たかがMP3を聴くのに音質なんてどうでも良いんですが(爆)、仕事で使ってるレシーバーが接触不良気味なのでMX500はそっちに回そうと思います。
 さて、別件で打ち合わせのため今日は1曲。明日から3日間、レイチェルの作業は休止です。

7/18/2003 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL