今週の音楽「組曲「Q」第3曲」はいかが?
Native Power Pack4を注文
 むふふふ、L1ことウルトラマキシマイザー目当てにNative Power Pack4を注文しました。いやもう何度でも書いちゃいますがL1最高っす!(号泣) 昔Native EZ packを買ったんですが、もうちょい奮発してPower Packにしておけば、もっと早くにL1の恩恵を授かってたのになあ。ん? 待てよ……EZ PackからPower Packってアプグできたのかな? もしや買うの早まった?(汗)
 まあ気を取り直して……Native Power PackにはEQ、コンプ、リバーブ等8個のプラグインが入ってます。で、Audio unitバージョンにも無償でアプグできるようなので、OSX環境でも使えるみたいです。(ただし、Logicを6.2にする必要があるみたいですが)
 その中でもS1ことステレオイメージャーが前々から気になってたんですよ。要はライン録りしたオンマイクの音をもっと遠ざけたいんですね。まあEQとリバーブで実現可能なんですが、S1を使うとどうなるのかが前々から気になってたわけっす。(本来の使い方とは違うと思いますが)
 とまあEZ Packからアプグできたのかもしれないけど(苦笑)、とにかく明日の晩届くっす!

9/8/2003 23:59 note software

comments & TB (0)

name

trackback URL