今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
Native Power Pack4
 やれやれ、何とか無事にDNSが更新されたみたいですね。これで一安心です〜。
 ところで本日Native Power Pack4が届きました(はやっ)。が、作業が忙しくあまりいじれず。っつーかデモ版をオーサライズすれば良いだけなんで、ある意味シリアルナンバーを買ったようなもんですよね。2日しか試用してないけど中身は一緒なのであまり新鮮味がないっす(苦笑) でもL1は必須アイテムなのであって当たり前、これからは空気のような存在です!
 ところでネットの情報なんですが、ギガスタのver3……凄いらしいですね。最近は低価格のソフトサンプラーがぐんぐん株を上げてきてますが、また一気に突き放すんですしょうか? 数々のバグが解消されてればいいなあ。でもその前にG5買ったりLogicを6へアプグしなきゃ。

9/9/2003 23:59 note software

comments & TB (0)

name

trackback URL