今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
サイトリニューアル
 サイトをリニューアルしました。もともと大した情報量ではないので、行ったり来たりが面倒くさいのではないか? てか、自分だったら面倒くさい(笑) と言うわけで、アコーディオンを使い1ページにまとめることにしました。
 現在確認されている不具合は、ブログと連動している部分。具体的には、曲の詳細画面のレイアウトがおかしなことになってます。修正中です。

 で、今回のリニューアルに伴い、ブログとmemoの方もトップページに合うように修正します。こちらの作業はのんびりと。
 ちなみにブログは、固定サイズではなく普通の感じに。memoの方は、各メモの配置アルゴリズムを修正し上下に広げます。なので、多少は見やすくなるかと思います。まあ、memoの場合、実験的要素がメインなので、あまり見やすさを優先すると趣旨から外れてしまいますけどね。

6/27/2013 12:35 note web

comments & TB (0)

name

trackback URL