今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
バックアップ
 今日でnotebook一周年! 歯抜け状態ながら、よく続いたもんす。
 ところで明日秋葉にHDを買いに行く予定でしたが中止になりました。
 と言うのも、以前の仕事のデータがず〜〜っとHDを占有してたので。
 容量も30Gちょっとと言うことでCDRやDVDにも収まらず難儀してたのですが、本日消去のGoが出たので最低限のデータをCDRへバックアップし思いっきり消してやりました(笑)
 追伸:Pantherが10/25にリリースされるそうですね。とっくに発売されてるのかと思ってました(苦笑) 25日以降にマシンを購入するとプリインストールされてるんですかね? うう、魅力的です。

10/8/2003 23:59 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL