今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
右足が痛い
 あ、11/20の日記って21日ですね。
 ところで、ここ数日右足が痛かったんですが、昨日外を歩き回ったせいでかなり痛くなってしまいました。なので今日は午前中に病院へ。
 午後は痛みを堪えつつプライベート作品の仕上げ。頭の中で完成していたイメージを実際に曲にしてみると、AメロとBメロが全然合わないと判明! よってBメロを急遽変更。
 っつーか……明日から仕事せんと。まあ1日1曲ペースなので焦りはないんですが、ペンディング状態の仕事も考慮すると1日3曲くらいのペースにして早々に片づけておいた方が良いかもしれません。

11/22/2003 23:59 note tools

comments & TB (0)

name

trackback URL