今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
P900i
 今日は発売はいつだ〜!?と言う話題を2つ。
 1つめは兼ねてから個人的に騒いでいる「VSL Solo Strings」。本国のサイトには1月発売って書いてあるのに、もう1月もあと2日!まさか延期じゃないだろうな〜。
 ところが今見に行ったら繋がらず。ひょっとして発売に備えて更新中か!?何にしても延期はしないでほしいっす。
 で2つめはFOMAの900i。噂では2月中旬発売らしいですが、オフィシャルサイトでは発売未定となってます。
 僕はP900iが欲しいんですが、ドットブラックとクリアホワイトのどちらにするかで非常に悩んでたりします。クリアホワイトはiBook、iPodとよく似合って良いんですが、内側の黒い部分が安っぽい感じですよねえ。しかも白と黒のツートンカラーなので、白ジャケ以外は合わなさそうで。
 その点ドットブラックは内側はシルバー(実はこっちもシルバーとシルバーのツートンらしいですが)なので、どのジャケットに換えても合いますよね。なのでドットブラックを買って白ジャケを付けようかななどと浮き浮きしてます。<こんなことで夢心地になれる僕は……(苦笑)
 とまあ今使ってるSO212iのジョグ(でいいのかな)が壊れてて電話をかけるのにも一苦労してるので、早く買い換えたいです。

1/29/2004 23:59 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL