今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
謎の利用先
 昨夜VSLのサイトが繋がらなかった件ですが、別に更新中だったからと言うわけではありませんでした(苦笑)。もう週末なので1月発売は絶望的ですね……。
 ところで先月からクレジットカードの請求書に謎の利用先が。どう考えても心当たりがないのでカード会社に問い合わせたましたが、詳細を聞いてもピンとこない。で、その詳細を元にgoogleで検索をかけたら……判明しました!某オンラインDVDレンタルショップからの請求でした(苦笑)
 請求処理が別会社なところって結構ありますが、これってわかりづらいですよね〜。もちろんサイトをよく見ればどこが請求を代行して、カードの請求書にはどんな名称がつくのか書いてあるんですが……とにかく不安がひとつ解消。実際、知人で全く覚えのない請求を半年くらい払い続けていた人がいたもので。

1/30/2004 23:59 note tools

comments & TB (0)

name

trackback URL