今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
CLIE
 僕のCLIEが変で、予定表を本日にジャンプさせても昨日に行っちゃうんですよ。で、ひょっとしたら閏年の関係かと思い、アップデータをインストールしたんですがそれでも解決せず。そこで、ふと基本的な事に気づき日付を調べたところ、見事に1日遅れの設定になってました(苦笑)。
 が、いつから1日遅れになっちゃってたんだろうか?実は何度か充電し忘れてバッテリを切らしちゃったことがあったんですが、そのせいかもしれませんね。その時はてっきりデータが消えちゃったかと焦りましたが、最近のPDAはちゃんと残ってるんですね。カルチャーショック(死語)でした。

2/24/2004 23:59 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL