今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
3DWpro
 1曲完成。
 ところでGW明け辺りにようやくG5を買えそうなんですが、ここへきてどうせなら1.8GHzではなく2GHzにしてしまおうかと思い出してます。1.8GHzと2GHzの価格差は約5万円ですし、どうせすぐに低スペックになってしまうんだから、買う時点で最高のスペックにしといた方が良いですからね。が、たかが5万、されど5万……う〜ん迷う。
 もう1つ。暇を見つけては昔のビデオをDVD化してるんですが、中には映像が汚すぎてマックに取り込めなかったりするビデオがあるんですね。これ、何とかならないのかと思い調べたら、ビデオスタビライザーと言う機器を発見。
 で、早速「3DWpro」を買ってみました。が……う〜ん……確かに細かいノイズは取れるんですが、劇的な効果はないですね〜。それに操作性もイマイチだし。
 もともとあまり期待せずに買ったので「やっぱりこんなもんかあ」と言った感想です。それよりも最近欲しいCDが溜まってるので、そっちに回せば良かったと後悔してます。10枚は買えたんじゃないかなあ。

5/1/2004 23:59 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL