今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
今が一番ドキドキの時期
 G3へのOSクリーンインストールは無事終了しました。これでいつでも里子に出せます。
 ところで、PeakにJamがバンドルされたのってつい最近だったんですね。ギリギリでした。と言っても今年Peakを購入したユーザーは無償でダウンロードできるらしいですが。
 さてG5の発送通知が13日に来たわけですが、国内からではなく海外から発送されたそうです。なので一旦国内のアップルを経由するんだそうです。
 こう書くと届くまで時間がかかりそうですが、3〜4営業日以内に届くそうです。と言うことはこの週末には国内のアップルへ到着し月曜発送。よって火曜に届くと言った感じですかね。アップルストアは基本的に伝票番号は教えない方針らしいので、月曜の夕方にでも直接福山通運へ電話して教えてもらうとします。まあドッシリと待ってれば良いんですが、今が一番ドキドキの時期なので(^^;)

5/15/2004 23:59 note private

comments & TB (0)

name

trackback URL